ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



帰農塾が終わった。

うん。

今年最後の帰農塾がとりあえず終わった。

これから、レポートのUPしてなんかしてかにして。

はぁ。

めしがまずかったらしい。

一応味見とかしているんですが、そんなにまずくないとは思うんだけど…

飯まずらしい。

これでも一生懸命やっているんですが、

まずければただのゴミを生産していることになるので

味は死活問題ですが…会議に出すほどまずかったのか?!!

普段、帰宅後に書くのに、会議後すぐこれ書いている時点で

自分のいっぱいいっぱい加減が知れようといももの・・

そんなにまずかったのか?


もうこれ以上はむり。

プロ頼め!

*Comment

いひいさんへ 

全然まずくなんかないよ!俺はいひいさんの料理が
一番うまいと思ってる。参加者もスタッフもみんな
そう思ってるから、気にしないで今までどうりお願い
します。むしろ俺はマクロやらなんやらは頼みたくないし、いひいさんの料理じゃなきゃ、もうイベントやりたくないです。でも来年からコストだけは見てこうね!っよろしくっ。
  • posted by 麻 
  • URL 
  • 2010.11/14 11:34分 
  • [Edit]

いひいさんへ 

全然まずくなんかないよ!俺はいひいさんの料理が
一番うまいと思ってる。参加者もスタッフもみんな
そう思ってるから、気にしないで今までどうりお願い
します。むしろ俺はマクロやらなんやらは頼みたくないし、いひいさんの料理じゃなきゃ、もうイベントやりたくないです。でも来年からコストだけは見てこうね!っよろしくっ。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/14 11:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
