ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


前夜

昨日うっかりタイトルつけるの忘れていました。
今頃気づいてスミマセンですね。

En祭り・・ですね。

昨日は、送迎ご利用の方について書きましたが、
今日はお車。

すでにいらっしゃる方はご存知だと思いますが。
王国までは、基本的にスタッフや出店される方の駐車スペースになります。
ですので、大山千枚田保存会より棚田のわきにある駐車場をお借りしています。そちらに駐車してください。
王国まではワゴンにて送迎いたします。
ワゴンの発着については特に時間が決まっているわけではないようです。

と、書きましたが、当日のスタッフの指示に従ってください。

ご不明な点は王国事務所まで。

・・・わたくしごと・・・

さぁ、いよいよ明日ですよ。
王国では、前夜祭が行われているはず。
相変わらず、いそいそと帰宅。
ガスギリでした。無事入れられてよかった。
セルフでも24hではないので必死です。

さてさて、拍手ありがとうございます。

新井さんのかき揚げ様
懐かしいですね。2回?くらいしか食べたことないけど。
チャレンジしてみたい。でも失敗が恐い。
ちっちゃいのだったらいけるかな?

明日二人で様
いつも拍手&暖かいメッセージありがとうございます。
駐車場とかはっきりせず申し訳ありませんでした。
とりあえず、一般は千枚田といわれました。
楽しんでいってください!


王国では山百合が盛りです。
草の中でひっそりと大輪の花を咲かせているので見つけてみてください。
ただ、綺麗だからってもってかえっちゃだめですよ。
山にあるものは、山にあるから綺麗なんだから!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
