ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


熱中

また1週間ほど空いてしまいました。
アクセスしてくださる方々ありがとうございます。

今日、帰農塾同窓会のアンケートをまとめました。
150通ちょっと出して返信が・・・アレレ?、思ったよりも少ないヤン。

欠席でも、アンケートのお答えもらえるだけでも充分すぎるほど
嬉しいです。

家庭菜園にしろ、市民農園やどこかでお手伝いだけという人も
暑い太陽の下で、夏野菜と格闘中なんでしょうね。
熱射病、熱中症で倒れないで下さいね。

・・・本日の更新・・・
更新というか追加。
帰農塾参加者レポート 1名分追加
9月8日(土)~9日(日) 稲刈り
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅くなりましたが、稲刈りの参加者募集をUP
今回も50名で締め切ります。
28日を過ぎて定員に見たかなった場合はお試しもありらしいぞ。

とにかく、この夏らしい晴天が続いて稲が無事に実ることを祈るべし。

・・・わたくしごと・・・

ちょっと、コンビによったら無料でレジバックを配っていたので
ずうずうしく早速げっとしてまいりました。
しかもよっぽどほしがる人がいないのか2個もくれた。
ありがとう!
でも、なんでこっそり入れてるの?

これがかなりの優れもので
ペットボトル用のポケットが両脇についてるし、
マチが十分あるので弁当もゆったり置けて
先日、100均で買ったレジ袋よりもよっぽど使い勝手がいいです。

以前、藍のたたき染めで作ったレジ袋もあるのだけど、
汚すのがもったいなくて使えないという貧乏性を発揮しています。

さすがに、コンビニなのでスーパーとは違い
使うとポイントがたまって金券になるとかはないですが(笑)。
スポンサーサイト

*Comment

 

いつも、
影ながら頑張っている姿は
すごいですね。。

今後もよろしく!
たんとか負担かけないようにしますね!
(でも手伝ってもらうかも)
  • posted by chousann 
  • URL 
  • 2007.08/15 18:51分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます。
かきこに気づくのが遅くて申し訳ないです。

…すみません。

8月も、9月の稲刈りも終わりました。
今月は、電機と塾と帰農塾で終わりです。

へましないように気をつけます。
  • posted by 黒わんこ 
  • URL 
  • 2007.09/11 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
