ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


無謀

とことんご無沙汰しておりました。

今週末は、帰農塾同窓会です。
参加者は20数名。
ちょっとこじんまり?かもしれませんが。
いい感じです。

アンケートの集計も終了。
明日の打ち合わせに挑みます。

・・・本日の更新・・・
大豆畑の草取りレポート
・・・・・・・・・・・

稲刈りイベントの参加者募集中です。
会員便りは、23日に発送予定です。
お便り出していないけど、申込みOKです。

ちょっと人数が多くなるイベントなので
参加される人数と全員のお名前。
そして、交通機関をお願いします。
くれぐれも、お子さんの年齢をお忘れなく。

・・・わたくしごと・・・

先日、友人たちにあってきました。

私らしく、でかけるしょっぱなからアクシデントに見舞われ、
到着予定時刻を数時間過ぎたり、
想像以上の暑さに、無事に過ごせるのか不安に駆られたり、
夜中に風呂場から、ボコボコと音が(湯船にお湯は入っていない)したり
天井がカサカサゆったりと夏らしい怪奇にまみれてみたり。

取り留めのあるような、ないような話をして
なぜか黒酢にはまりました。
お酢最高。

ここまで予定がぐずぐずになると、無謀なくらいでちょうどいい。

そうそう、友人が私の仕事内容を職場で説明したら、
「なんとかって夫を亡くした芸能人がやっている牧場のとこ?」
と訊かれたそうで、
「あぁ・・・似たようなとこじゃないですか?」
と適当に答えておいたよ。と報告されました。

うん。自分も、「なんとか~」がここの事だとはちっと気づかず
「へぇ~、他にも似たようなことをしているトコがあるんだ」
と関心してしまいましたよ。
だって、ここ”牧場”じゃないし。

きっと、なんかいろいろ混じってるんだな。


某菌占いというのをやってみた。
そしたらT・メンダグルフィティスだった。
「自分だけの王道楽土を築くのが夢」だそうだ。
築けたとしても、きっとむちゃくちゃ狭いに違いない。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
