ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


同窓会終わりました。
結局、結城さんのお話は聴けずじまいでしたが、
朝食とき少しだけお話することができました。

折角の機会でしたのに、
のーたりんの口下手では話が進まず
大変申し訳ないことになていました。

教えていただいた梅シロップと紫蘇ジュース必ず作りますから!

今日は、日曜ビックなんとかの撮影が入っていました。
9月の2回目の日曜日に放送です。

今月の放送予定は明日にでもサイトに上げます。

・・・わたくしごと・・・

近くのじっちゃん、ばっちゃんをよんでお食事会をしたら?

素敵な提案をいただいたのに
後ろ向き思考が邪魔をする。

だって、ここの方々料理が上手なんだよ?
私なんぞの料理で満足してもらえるのだろうか?
って不安になりますとも!

でも、大勢の食事は楽しくていいね。
見ていてほわほわします。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
