ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


芋虫

帰農塾 初日。

野菜担当さんから、帰農塾に使う野菜を収穫してきていただきました。
夏野菜を中心に美味しそうな野菜がたくさんです。

お台所は滞りなく終わったと思います。
相変わらず、講義はきけず。残念。

本日の食事。メモ

お昼
・まぜごはん
・なすのみそしる
・だいずとひじきのさらだ
・つるむらさきのおひたし

夕食
・にくじゃが
・なすのあげだし
・おくらのまるごとに
・にらたま
・みそしる


「喜んでもらおうとおもって」と畑担当さんたちが
もってきてくらたのは、

たっぷりぷくぷくの黄色揚羽の幼虫!!

しかも大量

〔怒〕


あきらかにわかってやってますね

かんべんしてよ。
スポンサーサイト

*Comment

 

いつも美味しいお料理、ありがとうございます。帰農塾、お呼ばれしていないのに、おしかけまして・・(笑)、御馳走様でした!v-14
特に特に、大豆とひじきのサラダ、味しみしみの肉じゃが、旨かったで~す!
  • posted by おさる 
  • URL 
  • 2007.09/30 09:50分 
  • [Edit]

 

おさる様コメントありがとうございます!

そして、帰農塾にいらしてくださってありがとうございました。サラダと肉じゃが美味しいといってくださってありがとうございます。
おさる様にいらしていただけて、本当に嬉しい&助かりました。
そして美味しい差し入れもっ!
バターケーキチャレンジしましたが、笑える結果に沈んでます(T△T)
  • posted by 黒わんこ 
  • URL 
  • 2007.10/02 15:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
