ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


アップロードしたつもりで、
下書きボタン押してました。

相変わらずまぬけど絶好調!

・・・本日10/5の更新・・・
文字色帰農塾 秋 ~実りを味わう~ レポート
・・・・・・・・・・・・・・

帰農塾も3回が終わりました。
残すところあと1回ですね。

今回は、「実りを味わう」がテーマでした。
味覚を味わっていただけたのでしょうか?

実りを味わうはずですが、
畑的には、夏→秋にかけての入れ替え時期で
ちょっと寂しい感じだったのですが。

寂しいというより、野菜を使ったレパートリーが少ないので
侘しくみえるのですがね。

今週末はさつまいも掘りイベントですね。
またメニュー考えなくちゃ。

キーボードを壊す勢いで、参加者レポートを打っていました。
週明けにはUPできるかな?

・・・わたくしごと・・・

寒くなったり暑くなったり。
なんとも過ごしにくい。

過ごしやすい季節のはずなのに困ったものです。

犬の散歩や、ストレッチなど
ちょみっと体を動かしてはいるのだけれど、
運動にまでは到達できず!

やばやばだなぁ。
いまさらですが、骨格とかぐずぐずデスヨ(笑)

風邪らしい症状がでないのが、逆に怖い。

調の悪いときは桃缶が食べたくなります。
桃缶。

桃缶食べて、ちょっと幸せに近づこう。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
