ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


日に日に寒くなって参ります。
この寒さに根負けしてしまい、
とうとう暖房をつけてしまいました。

省エネになれなくてすみません。

今日は、玄米の出荷準備をしていました。
13日のさつまいも掘りイベントでお渡しする分と、
明日発送する分と40口分ほど。

明日は、朝から富津の米屋へ行って
精米してきます。

・・・本日の更新・・・
帰農塾 秋 実りを味わう 参加者レポート
・・・・・・・・・・・
イベントカレンダーに11月11日「土の日」イベント
”土と平和”のリンクを張りました。
チラシは明日届く予定です。

・・・わたくしごと・・・

ストレスには自然の中を散歩するとがいいと
助言を頂きました。

そもそもお前にストレスがあるのかと叱咤されそうですが、
まぁ、そこら辺は気にしない方向で。

朝はまぶしいので
真夜中に散歩してみました。
早く寝ろよ。
自分はともかく、同行する犬がかわいそうデス。
散歩をしていい感じでテンションがあがっても
小屋につながれ強制的に眠らなければならないのです。

良い子はまねしてはいけませんが、
真夜中、懐中電灯を点灯せずに歩くと面白いですね。
グギャーッグギャーって断末魔のような叫びが聞こえたり
目の前を何かが横切ったりと摩訶不思議。
まだホタルが生きているのか、ぼんやり光っっていたり。

車の通りがないからできる楽しみです。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
