ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


かんがえるひ

めっきり寒くなってまいりました。
秋らしいというよりもう冬?とういくらい寒い。
朝晩の冷え込みと昼の暖かさの
気温の変化についていけないご老体です。
お外の野菜たちを見習わなくては。

こういう寒い日は太陽のありがたさが見に滲みます。
夏になればにくったらしい存在になるというのに・・・
我ながら勝手だなぁ
夏になれば「早く冬にならないかな」で、
冬になれば「早く夏にならないかな」と。
春と秋はまったりしつつも恋しいのは夏と冬。
なぜだろう?

里山帰農塾11月コース参加申込みの皆様に実施要領をお送りしました。
お手元に届きましたら、内容をご確認の上、当日ご利用される交通機関を事務局までご連絡ください。
お車やバイク、さすがにいないでしょうが、徒歩など送迎が必要ない方もお願い致します。
JRや高速バスをご利用される方は送迎の都合がありますので
必ずご連絡ください。

遠方の方で、朝9:25分安房鴨川にはつけないっ!とおっしゃる方
前泊の対応も考えますのでお問合せください。

・・・本日の更新・・・
9月 里山帰農塾 レポート
祭り寿司の写真もあります。

もし、このブログを読まれている方で、
祭り寿司を作りたいとおっしゃる方はいらっしゃいますか?

わからない。
□ハスがわからない。
□ハスな生活ってなに?

エコとか、グリ―ン商品とか説明を読めば読むほど迷宮突入!

脳トレするか。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
