ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


石窯デビュー日

明日のイベント…

石窯でピザを作ることになりました!!

ヒィッ!

まだ一度も火入れをしたところを見た事がなかったので
不安になり、今日ピザを試しに作ってみました。

驚くほど美味しく出来上がりました!!

Σ( ̄□ ̄)!!

I様指導の元、トマトソース作りから開始。

さすが、指導がよいので美味しいソースが出来上がりました。
ピザ生地はあらかじめI様が作ってくださっていたので
生地もぱりふかの美味しい生地でした。

ところで…

石窯の火入れはともかく

誰が明日作るの?
生地とトマトソースから?

あつかましく、Y様へ御願いのお電話なんぞかけてしまいました。
すみません。
でも、生地こねやソース作り、
トッピングの用意などなどまだまだ人が足りなそうです。

とりあえず、30人参加なので2kg生地を作ります。

お手伝いしてくださる方いらっしゃいましたら、
どうか御願いいたします。切実。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
