ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


賑やかな時ほど孤独を感じる?

久方ぶりの晴天。
漂白してあった、フキンを洗濯しました。

イベントで使ったものなのですが、
酸素系の漂白剤を使っているので
白くなるまで時間がかかります。
使用方法を見れば、付け置き30分と書いてあるのですが、
30分程度では、全く落ちないんですが…?

使い方、間違っているのだろうか?

今日は、NPO法人うずの皆さんがいらっしゃって
BDFを作っていました。

お子さん連れなので賑やか!賑やか!
ほほえましいことこの上有りません。

昨今、幼児の悲しい事件が多いですね。
ぐずぐずですったんすったんな世の中ですが、
せめて子供が普通に生活できる世の中であって欲しい。

・・・わたぐしごと?・・・

にわとりたちはまだ生きています。
今日も卵を産んでくれました。

卵の殻が昨日よりちょっと硬くなった気がする。

今日は生みたて卵のニンジンたっぷりのオムライスがお昼でした。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
