ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


久方ぶりすぎて何を書いていいものやら。

明日から帰農塾です。

今回のテーマは「冬」ということで
山林作業がメイン作業です。
間伐と炭焼きですよ。

王国の炭焼き窯は、ドラム缶式です。
かなり年季が入っていたので、新しく作り直しました。
かなり見事になっていますよ。
明日・・・明後日が初火入れ。

炭といえば、先日の「土と平和」で炭のアクセをいただきました。
綺麗に磨いてあってすてきなのです。

炭のアクセと聴いて真っ先に肩こり治りそう。
と思いました。

・・・わたくしごと・・・

明日から帰農塾だというのにこんなに遅くまで起きてて大丈夫なのか?他人事のように心配です。

眠いよ。

最近作ったもの。
kogin


こぎんざしのぽーち。
ぱくぱくあく。
図柄が間違っているとかいうのは見ない方向でお願いします。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
