ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


キーコといっぱい

今年最後のイベントも終わりました。
皆様お疲れ様でした。
一年間お疲れ様でした。
イベント報告は明日UPできれば万々歳。
お便りの発行も明日・・・できるかな?

選別が終わった大豆は今、山小屋で乾燥中。
感想終了後、収量を出して
来年1月末にお届けできるようにいたします。

イベントは、
1月はお休みして2月の味噌・豆腐作りイベントもよろしくお願いします。

週明けは会議と忘年会が待ってます。

今年のほろ酔い行きたいけど…いけるかなぁ?
今頃無理だって!

・・・わたくしごと・・・

世の中、ノラっている生き物がいっぱいいる。
ノラと野生の違いはいまいちわからないが。

今日は珍しく二足歩行のノラ。
なかなかラブいのだ。
襲われていないことを祈りつつ明日あえるか楽しみだ。

ノラとり


そういえば、郷土料理100選?とかいうのが決まったそうですね。
千葉県は、太巻きといわしのゴマ漬け。
なじみがないなぁ…と。

太巻きは帰農塾とかでしかつくらないし、
いわしのゴマ漬けはあたまの中で歌がぐるぐる。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
