ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



菌に気をつけて

事務所前の畑 の ビニールハウスでちゃくちゃくと温床作りが始まっています。

そのかたわら、炭窯作りも始まり、月末早速火入れだそうです。

来月早々、新年初イベントなのでその前に麹をしこまなくてはと、

のんきに考え中。



昨日でしたか?

ときこさんの新しい本が出版↓されました。

書店で見つけましたら是非ご購入ください。

まだ読んでいないのです。すみません。

読みたい。

土にいのちの花咲かそ土にいのちの花咲かそ
(2008/01)
加藤 登紀子

商品詳細を見る


サイトへ
TOKIKOの王国通信をUPしました。

・・・わたくしごと・・・

王国のサニレタを食した。

ちょっとっ!! 美味しいんですけどっ。

玉レタスは少し苦味があるのであまり進んで食べないのですが、

サニレタさん美味しすぎ。

ちょいと感動。


冬だけあって、いろいろ菌が蔓延しているようですね。

お風邪とかいろいろめされている方はお大事に。

まだ、めされていない方は充分気をつけましょう。

それでもめされてしまったら、潔くあきらめましょう。

注意してても風邪引くときは引くし、

注意したつもりで怪我するときするんです(泣)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
