ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


とりあえず・・・終わった。

まだまだ雪景色の王国です。

大豆と味噌を送る支度しなくてはね。

雪のお陰で、今日届くはずのダンボールが届きませんでした。

まぁ、明日中に届けばいいのです。

明日は新月ですね。

そう、某メルマガの発行日です。

もうね、頑張ってレポートと次回イベント案内更新しましたよ。

普段やっている仕事なんですがネ。ねぇ~。

2月2日~3日 みそ豆腐作りイベント レポート
3月1日~2日 ジャガイモ定植イベント ご案内

まぁ、例年通りということで。

来月すぎたら、花見に田植えかぁ。春だなぁ。

そういえば、六ヶ所も来月から本格稼動でしたね。

モグラがほじほじしているCMを見るとかなりイライラ。

・・・わたくしごと・・・

今日は近くの縁日でした。

大黒天をまつってあるお寺さんの。

柳守りに一番小さなおかめをつけてもうらのですが定番です。

昔は、毎年行っていた縁日に行かなくなっている。

由々しき事体だってほどではないですが、ちょっと寂しい。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
