ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


発送終了とか。

どうやら今夜も雪らしい。

まだ雪が降り積もっています。

王国では、めでたいことがありました。

赤ちゃんが生まれたのです。

Mさんおめでとうございます!!


そんななか、大豆・味噌の発送が昨日終わりました。

今日、皆様のお手元に届く予定です。

無事に届きましたか?

大豆希望なのに味噌が来た とか

2口なのに1口分しかないとか

ございませんか?

ありましたら王国までご連絡いただけると嬉しいです。


2月11日(月・祝)建国記念日
NHKラジオ第一に、帰農塾講師の甲斐さんが出演されます。

HPのメディア情報情報にも掲載しました。

片品生活塾・グッドマザープロジェクト・炭アクセサリーの桐山三智子ちゃん、
「盛農パン」の盛岡農業高校パン研究班の畠山成美さんも電話出演します。

▼片品生活塾
http://goodmatherproject.blog59.fc2.com/

▼盛農パン
http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20080124_2

お時間がございましたら、お聞きいただけたら幸いです。

特集・ふるさとラジオ
チャンネル :ラジオ第1
放送日 :2008年 2月11日(月)
放送時間 :午後0:15~午後0:55(40分)

 ▽旅するラジオ
  「高知県高知市」
                         島崎 俊郎
 ▽ふるさと元気力
                         甲斐 良治
                         柿沼  郭


・・・わたくしごと・・・

某ブログに書かれてしまいましたが、年を重ねてしまいました。

で、素敵なサプライズ。

長靴

をいただきました。

なかなか履き心地のよい長靴で、早速雪道を闊歩しております。

今年の野望というか無謀で

庭に畑をつくろうといろいろ考え中。

とりあえず、かぼちゃとだいずとあずきとらっかせいとさつまいもとじゃがいも。

ものすごい偏りあルデスネ・・・なんだかなぁ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
