ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


おめでたつづき。いろいろ告知。

すでに皆様ご存知のとおり

M&M'sに第二子が誕生いたしました。

めでたいですね。

それぞれのブログや明日お送りする畑便りでも報告があるので

詳細はそちら参照です。

おめでとうございます。

どうぞ健やかに育ちますように。


さてさて、昨日、今日にかけて次回イベント案内と、レポートをサイトへUPいたしました。
4/5-6のお花見は、なんとっ!しか先生の特製和菓子が登場ですよっ!!

出店の告知を2点追加

3/22 awa our ロックシティ館山 ジャスコですね。

4/19-20 アースデイ東京2008  代々木公園 
      今回は「農」がテーマだそうで前回までのNPOブースではなく
      農ブース、種まき大作戦で固まるようですよ。
      詳細が決まり次第ご連絡いたします。
      今年も、お手伝いできる方を募集すると思います。

未確定情報ですが、帰農塾セミナー
前回のMLで告知されてましたね。
4/4の夜に東京で開講予定ですよ。
場所はとれました。
それ以外全く決まっていないという・・・。
いや、私だけ知らないのかもしれない。

わぁ~い。王国らしいや。

とりあえず、開催まで1カ月ないんですよね。

それより、お花見イベント前日だったりします。
来た人みんな、このまま王国まで行っちゃおうぜ的になってます。

そういえば、帰農塾7月の講師もまだ未確定だったっけ。

まぁ、いいや。そんなにあせらなくても
4回フルコース申込みも4月末日締め切りだし。

7日に2008年度会員のお申込み募集の告知流します。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
