ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


うかたま。

うかたま 2008年 4月号に

帰農塾講師のくまさん共和国のおぐまさんの記事がありました。

要・チェックです。

うかたま 2008年 04月号 [雑誌]うかたま 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/03/05)
不明

商品詳細を見る


まだちらみでちゃんと読んでいないので早く読みたい。

・・・わたくしごと・・・

実もなにも「花」を食べるのが好きな自分。

うかたまに、スミレの砂糖漬けが載っていたので試してみたい。

この時期になると、桜の塩漬けが恋しいですよね。

去年は自分でつけたんですが、この時期までもちませんでした。

食べきっちゃったんですよ(笑)

近頃、桜ののっているアンパンも少なくて寂しいよね。

今年も、つけねばと意気込みつつ、「大島桜」の苗をお求め中。

河津と染井はあるんですが、「大島」はなかなか見つからない。

はっぱも漬けたいのに。



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
