ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


詳細決定

サイトへ、帰農塾フォーラムの詳細を追加しました。


場所は、2006年に行った、里山帰農塾フォーラムと一緒です。

あと2週間です。

定員70名。

あと69名です!!(笑)

里山帰農塾フォーラム
4月4日(金)18時~21時
JAビル 7階会議室
定員70名

・トークゲスト
 立松 和平氏
 加藤 登紀子氏
 高野  孟 氏
 甲斐 良治氏

明日、3月15日「新・農業人フェア」 池袋サンシャインシティ
鴨川ふるさと支援センターのお手伝いにまいります。
会員などのチラシも配っておりますので、足をお運びになってみてください。
担当さん、お気をつけて行ってらっしゃい。

2008年 鴨川自然王国会員にお申込みを下さっっている皆様ありがとうございます。
ぼちぼち会費の入金通知が届いております。

会員証のデザインも決まりましたので、明日より発送いたします。

ご質問があったのでちょっと・・。

2007年度会員の方の更新は、会費をご入金されると更新手続き完了です。

先日お送りいたしましたご案内に同封いたしました郵便振替用紙にて
ご入金下さい。※恐れ入りますが、送金手数料はご負担下さい。

もちろん、4月のお花見の際も受付いたします。
イベント前までにご連絡をいただければ、会員証を印刷し
当日お渡しできるようご用意しておきます。

ご住所など連絡先が変更になった方は、メール又は、FAXにてご連絡下さい。

郵便振替用紙に書かれてもかまいませんが、文字がつぶれており
読み取れない場合があります。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


・・・   ・・・

などと上記に記入いたしましたが、コレを見ている方は
常連さんばかりでしょうからわざわざ書かなくてもよいのですけど、
ねんのため。

昨年、銀行からの自動引き落としにしたら?という案がスタッフ内ででたのですが、
費用がかかりすぎる&ネット上での操作に限ると銀行さんにいわれてしまったので
却下されました(笑)

今はなんでもかんでも、ネット化、光ですね。

のわりには、田舎でのこの不便さはなに??

動画見れないんですけど?観なくてもいいけど。

トップページにフラッシュ入れられるとエライことになります。

都会ではすでに光が標準装備なのでしょうがね。






スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
