ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


天使がお手伝い

田の草取りイベント終了しました。

雨の中、作業をされた皆様お疲れ様でした。

お台所を手伝ってくださった皆様ありがとうございます。

N様、干しぶどうは美味しかったですが、白ワインビネガーが高くて自宅で作れません。

M様、糠床は無事お持ち帰りできましたでしょうか。

T様、華麗なる包丁裁き見事でした。

S様、ご自分の畑と王国とお疲れ様でした。

K様!!、なにからなにまでありがとうございました。

うっかり勘違いでサーバー入れちゃってすみません。

本当は6月末と、8月だったのに。



片付けの際、いらしていたおちびちゃんたちが

使ったお皿を一生懸命さげてくれて、むちゃくちゃかわいかった!!

ぱたぱた遊んでるだけでもかわいいのに。

はいってお皿やコップもってきてくれるのは可愛すぎて反則です。

体力が急降下していたのに、気分だけ急上昇。

血流関係がもちません。


8日放送のソロモン流ですが、ご覧になりました?

自分、うっかり爆睡して見逃してしまいました。

いや~良く寝ました。

お野菜が輝いていたそうで、

お陰さまで申込やお問合せを多数頂いております。

ありがとうございます。

畑の都合で、1週間後になってしまったりしてます。




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
