ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



ひとりでいろいろ

今日は、皆が出張やらお休み。

明日もそうだけど、一人ぽっちでおります。

人のいない間に、事務所のお掃除。

棚の片付けとふき掃除。

ついでにワックスをかけようとしたら、ワックスが行方不明。

あらら。

ただ、自分の棚がまだぐちゃらなせいで、片付いているように全く見えない。

困ったものだ。



昨日色々更新しました。

・TOPページ 帰農塾の写真を5月のものに変更
田の草取り・大豆の種まき・じゃがいも掘りレポート
大豆の草取り イベント案内
2008年イベントカレンダーへ ”土と平和””awa our”追加
T&T研究所 TOP写真変更 イベント情報追加

・・・わたくしごと・・・

誰とでも意識の差というものはある。

一人一人別々の人間なんだから当たり前のことなんだけど。

そうと解っていても許せないことはある。

ちょっと前に載せたこねこちゃん。

私のいない間に勝手に捨てられてしまいました。

ひどすぎる!!

親猫が必死に子猫を探していて胸が痛いよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
