ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


雨はまだ?

さわやかな青空・・・

空の色だけをみたらとてもキレイでさわやかなんですが・・・

この暑さどうにかならないものかっ!!

都心にお過ごしの方は強くそう思われていると思います。

事務所も、エアコンをドライ設定でつけたりけしたりで稼動中。

エコじゃないけど、つけないと人間様より先にPCがイってしまう。

PCがイッておしまいになったときのストレスはとてつもない。

むっきーっ!ってする。


昨日会員の方がかかわっていて、王国にも数本植えてある

ベジフルーツ「アナスタシア」がテレビにでてました。

フルーツのように甘いピーマンです。で、色もきれいです。

私も一度頂いて食べましたが、美味しかったですよ。

ピーマンじゃなかった。(さすがに生食はしませんでしたが)

近頃は不思議な野菜や果物が出回っているようですね。

一度、東京のデパートとかに並んでいる野菜をみてみたい。

・・・わたくしごと・・・

熱帯夜というほどではないのです。

でも夜眠れない。

虫は線香に自分ごと燻されているので問題ないのです。

・・・・自分ごといぶされているのがまずいのか?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
