ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


まだら・・・。

大豆畑の草取りイベントお疲れ様でしたっ!!

お台所を手伝ってくださった、M様、K様、M様、K様、T様ありがとうございました。

イベントの食事は皆様がいらっしゃらなくては成り立っていけません。

本当にありがとうございます。

あっ、わかりづらいですが、皆様別の方です。

今日、会議があって、例のマダラになっている「アイツ」のことを話し合いました。

イベントにいらっしゃった方はお分かりだと思いますが、

一番視界にはいる一番上の「アイツ」のコトです。

みごとにマダラになってますよね。

どうやら全く違う品種をもってきてしまったようです。

そして、まだ穂の出揃わないので稲刈りの日程に変更がありそうです。

未定ですよ!

いろいろ微妙で、1週間様子をみないと決めらないそうです。

あんまり照り照りされても困るのですが、日程どおり稲刈りを行うには

さくさく穂をだしていただいて、ぷっくり実っていただかないと。

とりあえず、自然が決めてくれるまで待ちましょう。



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
