ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



ぐったりとまったり

今日でお休み終わりです。

ふや~。

暑い熱い日々でした。

暑い、疲れた、眠い・・・休みだっていうのに・・・。

コレしか言ってないくらいぐったりでした。

足にマメできるくらい動き回ってた。

口もいっぱい動かした。

ずっと緑から離れていたから充電切れ。



バカ高いミニトマトみつけたり。

おにぎりの専門店にいってみたり。

酒を飲むはずがうっかりお酢を飲んでみたり。

もうちょっといいもの食べたり飲んだりすればいいのにさ。

おにぎりおいしかったなぁ。

たった2個の注文だったのに、待ち時間20分ちょっと。

先にお待ちの皆様は、10個とかたんとご購入。

おいおいおいっどんだけ人気なんだよぉっ!!

と驚いたんですが、具もたっぷりで美味しかった。

至福。ばりいいあんばい。

日本人でよかったぁ。

・・・どうしてこう単純なものを食べたときほど、幸福感を味わうのだろう?

炊き立てのご飯に梅干とか。しおにぎり。

お茶漬けとかね。

もうちょっと贅沢なものを食べて幸福感を感じるようになろうよ・・・。

まぁ、贅沢なもの食べる機会なんてそうそうないから

こういうもので幸福感を感じれるならいつでも幸せでいいよね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
