ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


次ぃ~っ、稲刈りっ!!

同窓会お疲れ様でした。

人数が10名だったのですが、

異様な盛り上がりだったようです。

夜中の2時~3時まで熱談中だったとか。

その頃・・・自宅で怒鳴り声で起こされてました。

(飼い猫が粗相をしたみたいで…さぁ)

近所どころではなく、私に迷惑だ。


そんなことはともかく。

レポートもあさってにはあげられそうです。

しばらくおまちください。


それもそうなのですが、

王国にコーヒーメーカーがやってきました。

T様が気に掛けて差し入れてくださったのです。

大感謝!!

10カップいれることが出来るすごくいいやつです。

金メッキのフィルターがついているので紙フィルターがいらないエコ設計。

かなり美味しく入れられます。

ただ、コーヒーの粉をどうするかが問題。

だってコーヒー豆って結構いいお値段なんですもの。

みみっちくてすみません。

やばい。

やばすぎる。

なにがやばいって ”ウメ”ちゃんに子供ができたようです。

一番大きなははやぎさん。

お腹がぷっくり、乳もはってきました。

ふぇ~っん。生まれたところで誰が面倒見るんだよぉー。

一人慌てて馬鹿みたいですが、慌ててしまう。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
