ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


あと・・

10名でMAXです。

なにがって、稲刈りの参加者が。

ただ、幼児も含まれているので、あと2~3名余分に受付するつもりですが。

お申込みはお早めに。


ところで、

稲刈り延期のお知らせはとどきましたでしょうか?

1週間延期され、9月14日(日)~15日(月・祝)になりました。

早稲田大学 大隈塾ゼミ 社会人コースの皆様とご一緒の作業と

なりますので、通常より20名少ない人数でお願いしております。

皆様にご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。




どんどん稲刈りが始まってますねぇ。

通勤時、なっがい竹を積んだ軽トラとすれ違ったり、

コンバインとすれちがったりします。

田舎の風景だなぁ。

品種が混ざってしまった植えの田んぼですが、

コシともに同じ感じで非常にわかりずらーいっ!

よくみれば違うのは分るのですが、ぱっとみわからない。

どのように刈り入れ指導をされるのか楽しみです。


・・・↓わたくしごと↓・・・

最近調子悪いです。

頭痛、めまいに、悪寒、手足の痺れまで出てきました。

キケンキケン(笑)

でも検査には行きたくない←ぜったいやばいことになる。

こうやって手遅れになるんだなぁ~とまるで他人事。

のんきだなぁ。

体調不良を訴えてくると自然と健康茶というか

ハーブティが飲みたくなってがぶ飲みしてます。

味だけでなく赤とか紫とか黄とか色を楽しめてたのしいし。

ちょっと前までラベンダー漬けだったんですが

ようやく解放ぎみです。
スポンサーサイト

*Comment

お大事に!! 

お大事にしてください。
検査、一度はいったほうがいいと思うよ~。
あるいは、整体か、はり・きゅうだな(笑)。
そーいえば、この前友達にもらったハーブティーがあるよ~。今日、読んだから昨日もっていけなかった・・・。今度、お持ちしまっす!!
  • posted by おさる 
  • URL 
  • 2008.08/31 22:26分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます。
コメント確認が遅くなってしまいスミマセンでした。

ご心配おかけしてすみませんでした。
検査は来週行こうと思っています。
整体も行きたいし、マッサージも!
行きたいトコが病院というのもアレですが。

お勧めのハーブティどんなハーブをつかってるのでしょうか?
飲んでみたいです。
  • posted by 黒わんこ 
  • URL 
  • 2008.09/16 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
