ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


次もいっぱい。

帰農塾終了しました。

参加された皆様お疲れ様でございました。

台風の影響も少なく、刃物を使う授業が多かったわりには、

けが人も少なかった?ようで・・・・なによりです。

お怪我をされた方、傷の具合はいかがでしょうか?


王国的には、明日のイベントで稲刈りはお終い。

あとは、房田のお米をだけです。

こちらはコンバインでバリバリいくらしい。

1カ月お疲れ様なのです。

今週末には、脱穀を行えそうです。

脱穀が終われば皆様のお手元にお届けできますね。


T&T研究所 百姓学にレポート追加です。



↓わたくしごと↓

ようやく病院へ行ってきました。

結果待ちですが、どうやら貧血と冷え性らしいです。

体を温めましょうと漢方を処方されました。

漢方は「食前」に飲むらのです。

先生にも、薬剤師にも「漢方を飲んだことはありますか?」と

何度も訊かれたのでてっきり煎じて飲むのかと思ったら

粉薬でした。

身構えていたのでちょっとびっくり。


びっくりついでに

イっておしまいになった兄上。

次の車を決めて契約を結んだ翌日

「希望カラーが生産中止になってました」と

連絡が入りました【怒】

2年悩んで決まらず、契約時も散々悩んでようやくカラーを決めたので、

もうそのカラー以外ほしくない。

ずっと乗りたかった車なので車種も絶対変えたくない。


だいたい、ディーラーが知らないってどういうこと?

昨日今日でいきなり中止になったわけでもないだろうに!!


カラー指定の催促の電話がかかってきます。

しかも、グレードUPすれば欲しい色の在庫があるらしい。

同じ料金ならグレードがあがろうがさがらなければ

どうでもいいけど、料金が5万から10万近く上がるのは許せない。

サギもいいところ!

この怒りどこにぶつければいいんだろう?
スポンサーサイト

*Comment

お大事にね~ 

病院行かれたとのことで何より!です。
貧血はあなどれませんから、お大事にしてくださいね。
  • posted by おさる 
  • URL 
  • 2008.09/23 21:37分 
  • [Edit]

 

ご心配お掛けしてます。
昨日結果がでまして、血液検査以上ありませんでした!これで一安心です。
とりあえず、漢方が効いているようなので臆すり継続中です。
  • posted by 黒わんこ 
  • URL 
  • 2008.09/30 10:10分 
  • [Edit]

 

よかった!よかった!
でも無理しちゃだめですよ~。
来月、またお邪魔しまっす!
  • posted by おさる 
  • URL 
  • 2008.09/30 22:29分 
  • [Edit]

 

コメントお返事遅くてすみません。
ご心配お掛けして申し訳ありません。
これからの季節風邪を引かないように気をつけます。
  • posted by 黒わんこ 
  • URL 
  • 2008.10/18 12:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
