ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


いっ痛い!

脱穀終了ぉーっ!

お疲れさまでした。
いや~これで天気の心配しなくてすむかと肩の荷が降りたというかなんというか…。

いやいやっ!

まだまだ、一息とか一安心とかできないからね。

皆様にお米を送らないといけないし。

まだまだやること山盛りてんこ盛りもりそば食べたい今日この頃。


うぅ、脱穀されている脇でわらを束ねてたんだけど全身が痛い。

わらひも作ってたから親指いたいし、肩とか腕と足とか背中とかかまぁいろいろと全身。

今日わら運びみたいだけど束ねたわらがほどけませんように。




9/28に下書きのまま放置していたのでついでにUP

希望カラーが生産中止になって凹んでたのですが…

見つけてもらいましたぁー!

日本全国あらゆる在庫車を探してもらいました。

ディーラーさん、面倒かけてすみませんでした。

でもこのカラー以外欲しくないし、車種もこれ以外乗りたくないし。

わがままの粘り勝ち?

とりあえず、兄上なみの欠陥車ではありませんように。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
