ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



毛布にくるまりたい。

たらふく食べたよ。けぷっ。
王国ついてハプニングあったけど。

こんなんじゃ、ちまちま運動したくらいではシャープになりません。

シャープの電卓使おうが、ボールペンを使おうが

ちーっともシャープにならねぇよ。

当り前ですがね。

さて、ここのととこ色々ちまちま更新しております。

稲刈り レポート
帰農塾 レポート
帰農塾 参加者レポート

参加者レポートは読んでみてください。
なかなか感動いたしますよ。


さて、お米の収穫量が決定いたしました。
すごいよ。
とんでもなく多いよ。
きっとM氏のあれの撒き方が上手だったから?

土と平和の祭典のチラシが届いたので、
お米配送のお知らせお手紙に同封して送ります。
2日に発送できれば・・・郵便で送りますので関東近郊4日には届くはず・・・。
お返事は8日までになります。

なんて鬼なっ!!
スケジュール的に、この日までにご返信いただかないと
伝票の印刷が間に合わないのです。

発送が16日なら15日までで連絡すればいいやだと伝票打って、
精米してしまっているので変更できません。

必ず、8日必着の勢いでお願いします。

9日、10日に確認、名簿作成。
11日~12日さつまいも掘りイベント、
13日あわのわ、
14日ふるさと暮らしセミナーでGO東京、
15日伝票印刷、確認、精米、箱詰め
16日玄米袋、箱詰め、午後発送

といううちわスケジュール。つーか自分スケジュール。
ついでに、

18日土と平和の祭典 準備、前日入り
19日土と平和の祭典

あれ?休みいつだっけ?

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
