ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


すみませんでしたっ!!

昨日精米を発送し、今日玄米の出荷作業を終えたのですがっ!

18日指定で送ったのに、すでに届いていらっしゃる方が

かなりいらっしゃるようですね。

本当に申し訳ありませんっ。

問い合わせたところ、日付指定に気付かなかったと回答を頂きました。

おいおいっ!なんで気付かないのかね?

調べてみると、

同じ地域でも届いてる方と届いていない方がいらっしゃるようで

本当に営業所がというかドライバーが気がつかないようだ。

告知をしておきながら、すみません。前はこんなことなかったのにぃ。

と思ったのですが、人のことは言えません。

玄米を送らなくてはいけない方に精米を送ってしまいました。

申し訳ありませんっ。m( _ _ )m←土下座

明日、玄米をお送りさせて頂きます。

まちがって届いている方がいらっしゃいましたら

事務局までご連絡ください。

間違いがないことを祈りつつ・・・。←切実。




さつまいも掘りイベントのレポートと次回「大豆の収穫」のご案内を追加いたしました。

イベントレポートの写真が小さいとご指摘をいただいたので

こっそり大きくしてさつまいも掘りレポートの写真をみれるようにしました。

ただ、都会の方は関係ないでしょうが、画像が重いのでご注意下さい。

つたなくハリハリしているので

こっそりと一番上の画像にリンクをはってあります。

気付く方がどれだけいるのかわかりませんが、

好評なようだったら大きく見れるよと告知したり、続けたり、

過去のレポートの写真も大きくしようかと考えています。

ただね、かなり手間かかるし、

気にしなくてもよいだろうけどサーバーの容量も気になるところ、大丈夫だろうけど。

いやいやいや、サーバーとかの前に自分の手間をきにするなよっ!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
