ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



いざっ!

ご飯を食べたら、東京へGO!

土と平和の祭典前日入りです。

前日搬入は警備の関係で不可なので

当日、朝より準備をいたします。やれやれ。

なにやら、緊張しすぎて胃がキリキリしています。

そしてなにやら忘れっぽい。

なにか忘れてるっぽいけど、何を忘れているのかわからない。

つり銭よぉーし!本、CD、チラシもつんだンダケドナ?

・・携帯も今隣にいるし、充電器ももった。

暇つぶし用の本を忘れてきたけどそれは気にしない方向で。

財布はある。すいかももった。

う~ん?

宿賃がわりのみやげ、アイコ(プチトマト)ももった!

持ってくよっていったらどえらい持たされたよ(TдT)。

ころころの中でつぶれていないか心配。

泊りがけの東京は緊張するよぉ。←生粋の田舎ものですから


先週も、帰農塾セミナーで東京へいってまいりました。

岩手の物産店で夕食代わりにずんだもちを購入。

銀座のあたりは地方の物産店(?)みたいなのが結構あって

いろいろと欲しくなったり、旅行に行きたくなります。

秋ということもあって、博物館や美術かでは

興味のある特別展がいっぱい開催されているようですね。

行きたい展示はどれも染色や織りの展示ですけど。

いきたくても、埼玉の上の方や福島、京都は無理

頑張れば県内にあるらしい国立歴史民俗博物館にはいけるかな?

5月に行こうとしてやっぱり無理だった京成バラ園、

10月も無理でした。バラの季節は忙しいようだ。

*Comment

 

歴史民俗博の帰りは我が家へどうぞ!
  • posted by しか 
  • URL 
  • 2008.10/20 08:13分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます。
レスが大幅に遅れてしまって申し訳ありませんでした。

国立歴史民俗博物館は今週末が無理なら来週にでも行ければと思っています。

向う際はご連絡入れさせて頂きます。


  • posted by 黒わんこ 
  • URL 
  • 2008.11/07 12:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
