ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


うごうごっ!!

午後事務所のM氏がお留守中です。

本日は生憎のお天気。

午前中、ヤギたちを移動させたら、いきなりの豪雨で

野菜のパックを閉じた後、急いで小屋に戻しました。

みんなびったびった。

雨や湿気が大ッ嫌いなヤギたちにはとんだ災難でした。

すまんよぉ。

頼むから、お風邪を引かないでね。


昨日、T&T研究所の「あわのわ レポート」を更新しました。

すっかりMLで流し忘れてしまった。

あと、20日に行われたスマレボのレポートですが、

王国のPCが悪いのか文字化け中なのでしばしお待ちを。

なにが悪いんだーっ!!




先週末なのか今週頭なのかいつも迷う日曜日開催のイベント

「土と平和の祭典」4万人の来場者だったようですごいですね。

たくさんのお手伝いの方もいらしてました。

お疲れ様でございました。

足を運んでくださった会員の皆様ありがとうございます。

1コやっちまったぁー!が後日発覚いたしましたが

お許しいただいたのでほっ!です。

去年も並んで食べたil Vivoさんのサンドイッチ(名前忘れた)とフルーツタルト

やっぱり美味しかった!

なんかもっといろいろ食べたかったんだけど、お腹いっぱい。

椿油を1パック買ってお買い物終了。

椿油、毛先だけでなく頭皮につけると髪が伸びが早くなるらしい!!

スゲーっ!!

効果は早い人で3日、遅いと半年!なに?この開き??

でもスゲーことは確か。

髪はそんなに伸びなくていいので本数増やしたい・・・。

土と平和の祭典の会場は日比谷公園だったのですが、

お手洗いに「銀杏の実をここで洗わないでください」の表示があって笑えた。

管理する側は本当にありとあらゆる意味で大変で切実でしょうが

田舎ものがみるとなんか妙におっかしい。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
