ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら、めーめーたん。

今日、めーめーたんが里親にもらわれていきました。

本来なら離乳まで親と一緒がいいのだろうけど、親が乳を飲ませないなら、初乳もあげてるし、いっそ、親から離した方がいいと思ったの。
雄だし。

これには賛否両論どころか"否"の方が多いでしょうが、あれでは子山羊がかわいそうだ。

お世話をしてくださる里親さんは大変だろうけど、めーめーたんは元気な子なので無事育つでしょう。

睡眠時間と寝る場所をコツコツ削っていっためーめーたん。
グルメで粉乳の味がちょっと薄いと飲まないめーめーたん。

一人(一匹?)で寝ない寂しがり屋のめーめーたん。

意外とお利口でトイレはペットシートの上でしてくれためーめーたん。

自分のやりたいことは出来ず、始終気にかけて、眠ってないとハラハラ。動き出せば、家の中でも後を追いかけてきてきて可愛さ全開はしゃぎすぎ。

たった10日間、夜だけとはいえ、つきっきりで面倒みていれば愛着はわくよ。

前回の何分の一の時間の、ちょっとの間だったけど、疲労感は前回以上でした。

やれやれと思う反面、いなくなると寂しいもんなんだなぁ~。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。