ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


お父さんは許しませんっ!

めーめーたんがいなくなり、通夜のような日々を送っておりましたが

ようやく、家に明るさがすこしばかりもどったようです。

・・・つか、猫4匹もいるのに淋しいって!!

猫に謝れ!猫的にはどうでもいいよ。どうでも。

明るいといえば、蛍光灯をかえたら

まっちろすぎて目がチカチカします。

あいたたた。


里子に出されためーめーたん♂はハイジという名前をちょうだいし

可愛がられているようです。

よかったね。

兄弟は「ゴロウ」と名前が決まりました。

なぜが、小袖にべったりです。
小袖とゴロウ
母ヤギのウメが呼ぼうがおこまいなし。

雨の日は、ちゃっかり小袖の小屋で寝てたりします。

むきーっ!!

「お父さんは許しませんっ!!」

まったくお呼びでないのにそんな気分。

微笑ましいんだけど、むきーっ!!



今年最後の帰農塾が終わりました。

必死にレポートUPりましたのです。

ぐったり。

この後は、参加者レポート・・・打ち終わったので見直しがっ!

最大の難点の見直しが待っております。

とか言っている間にあさっては大豆のせ・・もとい収穫ですね。

今回は、桑庵で行われる囲炉裏寄席も同時開催

掛け持ち参加OKでも会費はちゃんとちょうだね?なイベントとなっております。

ぐんっと冷え込み、かなり体調を崩しやすいです。

防寒具、ホッカイロとか大げさなくらいお持ちくださいね。

ホットドリンク用のペットボトルにお湯を入れて

就寝時、湯たんぽ代わりに使うといいかも。

最近ちょっと大きいサイズもでたらしいとうわさにききました。

ただ、火傷とか破裂に注意してね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
