ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


お馬さんってすごい。

20081211000010
お待たせしました。

里山帰農塾11月 参加者レポートをUPしました。

ご確認ください。

わたし、こういうレポートに集合写真ならともかく

個々人のをいっこいっこはりつけるのは好きではないんですが、

世間一般的にはどういうものなんでしょうか?

自分の感覚がかなり変だと自覚があるだけに

どうなのでしょう?

あっ、あくまでもネット場にUPるというはなしで。

オフの資料ならかまわないんですが。



先週、椿ちゃんがあたらしいおうちにお引越しされました。

お休み中だったので挨拶も出来なかった・・

椿ちゃんのいなくなった林をみると淋しいものです。


そうこうしていたら里子に出したハイジちゃんが遊びにきてくれました。

除角した痕が黒くなっていて痛々しいけど

お元気な様子。

可愛すぎる!!



しっかし、ゴロウとの体格差に飼い主様と二人で愕然。

なんだかお顔も違います。

さすがmix!

なにが起こるかわからないね。

この土日、久方ぶりに友人たちと牧場へ行ってきました。

乗馬がしたいというたってのご希望でしたので。

葦毛のどうやらご老体らしいのですが、

きれいでかわいい男の子でした。

どすんっとこんな重っくるしいヤツ乗せてお気の毒でしたが、

初めて視線が高くなる恐怖も、歩き出したらなれてきたのか

すっごく気持ちが良い。

当然、丁寧に調教されているからでしょうが、

ちゃんと指示通りに歩いてくれるのです。

右にいったり左にいったり、

感動しまくって10分の体験が終わりました。

また乗りたいっ!と後引くすがすがいし楽しさでした。

今度はレッスンとか受けてみたいね。

レッスン用のお馬は白い道産子ちゃんらしい。

たっただ・・・じぇじぇこが・・・。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
