ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



ごろごろ

午前中の豪雨皆さん無事にすごせましたか?
王国では野菜宅配のための収穫や箱詰めなど
てんやわんやでした。
ドーンっ!と近くで雷の落ちる音、
バケツどころかタライをひっくり返したように降る雨。
雷落ちなくてよかった・・・田んぼ崩れなくてよかった。
野菜の宅配はちょうど夏野菜→秋に変わってきました。
美味しい葉物の登場です。
毎週お送りしている方にはより鮮明に違いがわかると思います。
多少・・・穴があいてますが、それ以上に美味しいですから召し上がれです。
おまめとかたつむり


・・・本日の更新・・・
2006年イベントカレンダー
YAMBA?!コンサート

明日、9月28日 17:10~18:00 NHK総合 ゆうどきネットワーク で自然王国が放送されます。
お気づきの方いらっしゃいますよね?そうですよ。
あの雨の中の稲刈りが放送されるわけです。
お勤めの方はお仕事でそうが、今のうちにビデオ予約してご覧くださいませ。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
