ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



お・・・終わった。

うそ。終わってないの。

怒涛のごとく寒くなって参りました。

また、うっかり風邪を引いたのか喉が痛いです。

うっかり風邪には気をつけましょう。

そして喉が痛いからわざわざ買った飴ちゃんを自宅に忘れてくるのも。

つらいからね。



T&T研究所「レポート」ミツヲの百姓学にレポを追加。

旅紀行的です。

ふふふ。

UP者の特権でかわいい写真拝見させていただいた。

役得役得。


自分、PCへのバックアップをやらせていただくのですが、

時折、プライベート写真が入っていて

ベビーたちのらぶりぃさにほんにゃっと癒されています。


もっととってくるのだ!


でも、本当にとってこられると、

仕事が面倒くさくなってくるのでキケンキケン。

来年、1月17日(土)館山のロックティ(ジャスコ)に出店決定です。

クソ寒いのに外だぉー!

雨天決行なので、雨天時はせっまい屋根の下へ移動するらしい。

晴れの日ばかりじゃないんだから屋根つけろと

開店当時から思っているジモティさんです。


そして2月1日(日)はかずさアカデミアパークにて

フー太郎のチャリコンに出店です。

来年も出店いっぱいだね。

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/20 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
