ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



さっそく変更。

2009年イベントカレンダーに変更ありです。

10月のイベントが、1週間早くなって3日(土)~4日(日)に変更になっています。

まだまだ先の話ですが・・。

一応。


明日は今年初めての出店です。

館山のロックシティ。 地域市民フェスタ?

パネル展示と物販。

ロックシティさんといえば、あわあわでおなじみですね。

王国、1回しか出店してないけど・・。


はぁ。

出店するのはいいんですけど、ロックシティさん屋根ないから。

海岸からの吹きっさらし・・・さびいよぉ。

せめて晴れていただいて、強風ではありませんように。


ぽかぽか陽気ですね。

いや、ちっともぽかぽかじゃないです。

さびい。

コートが焦げるくらいストーブに密着しています。

室内でもコート着用・・。

で、いつも焦げくさいと注意されている・・。

いつ火だるまになってもおかしくなさそうです。

だって寒いんだよぉ。

そしてサーモグラフィとったら背中ハンペン型に赤いのです。

カイロも手放しません。

やっぱりウールは偉大。

フリースみたいにとけないんだよ!

天然素材って最高だね。

・・・でも、天然素材じゃないアクリルボタンが熱のあまり溶けて壊れちゃいました。

最悪です。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
