ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


まだまだですが。

今日は一段と寒いですね。

帰農塾の話題ばかりですが、

実は6回全参加のお申込みがありました。

びっくり!

スタッフ、あればいいよね~♪くらいの勢いだったので

うれしくてたまらいです。

セミナーの告知・・・まだあげてませんですよぉ・・。

BSで放送されている番組を録画しているのですが、

ちまちまDVDへ焼いています。

操作の仕方が悪いのか・・・もともとそういうものなのか

倍速ダビングしてくれません。

まるっと時間がかかります。

めんどぉーい。

CPだったら、書き込みだけなら8倍とか16倍とかなのに。

今、20世紀の核のお話のドラマ仕立てなので見やすくて興味深い。

戦争を起こさないためにより強い武器を作るというのもおかしな話のよな?

核の問題は、武器だけにとどまらなくなってきた昨今。

こうやってPCをイジイジしたり、消費電力UPりまくっているけど

なんとかならないものかと

核に頼らないように必死にいろいろなトコロが模索している。

なのに、かくれんぼ好きの核がいっぱい。

CMでは、核廃棄物を地下に埋めようだとかいっているし・・。

地下まで汚してどうするのさ。とか

知識がないからただのぐちぐちになってしまうのですが。

仕事中に耳で聞いているだけなので、今度しっかり見てみよう。

うぅ、見たいものばかりたまっていきます。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
