ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


あげましたっ!

電気が足らない。

お湯が沸くたび、コピー機が稼働する度、ブレーカーが落ちます。

原因は、新しいPCか?

パチパチサイトの更新作業をしていたらいきなり落ちやがりまして

やりなおし決定!!

おめでとう!自分っ!!

そんなおちゃめがありましたが、

無事イベントレポ次回の告知がUPられました。

電気お疲れ様。



さて、イベントお疲れ様でした。

今回もお手伝いくださった皆様に感謝!!です。

カレー今日食べ終わりましたよ。うまうま。


会員様のイベントは来月までありませんが、

T&T研究所にスマレボとイベント告知追加です。

王国のイベントと重なっちゃうのだけど、

地球暦ワークショップは面白そうです。

太陽系の縮尺モデルを使って、衛星の動きをみる天体地図だそうです。

宇宙の羅針盤。

なんか面白そうだ。

想像が膨らみます。

地球儀や、星座早見表的なものはあるけど

惑星の動きをみるのはないよなぁ。

・・・・・でもこれ手動だよね・・・自動で動けば・・ごにょごにょ。

内側のあの子はしょっちゅうぐるぐるしていて忙しなさそうだし、

外側のあれはえんえんと動かなそうだ。

ちょっとまえにハブられたアイツとかどうなっちゃってるんだろう?

気になる。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
