ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


春なのかぁ。

さくら
桜が咲いた。

河津なのか、王国で一番早く咲く桜です。

でも・・昔植樹した河津よりももっと早く咲くんですよね。

品種違うのかな?

品種といえば、再来週に植えるじゃがいもの種いもが届きました。

隣の市にぱっくりされている市の種苗屋さんが遠いのに届けてくれました。

ここに書いて他のスタッフに怒られないかひやひや。

・だんしゃく

・メークイーン

・北あかり

・十勝こがね

・インカのめざめ

・アンデスレッド

・シンシア

の7種類。

昨年、東京のイベントへ出店した際「インカのめざめ」をほしいと

おっしゃってくださった方がいらっしゃいました。

6月ごろより宅配にお目見えするおじゃがたちですが、

今年は、いろいろなおじゃがをお届けできる・・・のかな?

と種イモみてわくわくしています。

あぁーっ!

もぉーどうしてくれようか。

もう年が明けてから2か月がたってしまったよ。

日ものびて、春だぁ~♪と喜ぶべきところなのに・・

なにか物足らない。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
