ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


延期だって

雪が降って延期したことはあったけど。

この時期、雨天で延期は初です。

サイトと昨日現在でお申し込みいただいた方には

すでにご連絡済みですが、

じゃがいもの定植イベントが延期になりました。

すみません。


ええ、ご予定を立てていらっしゃった方には申し訳ないのですが・・

お天気次第ですものしかたないですよねぇ・・・。


お蔵フェスタもいかなくなっちゃいましたし。

お蔵フェスタは王国の出店はありませんが、

Yaeさんのライブはあるですよ。

いかれてみてください。

お蔵フェスタはなくなりましたが、

3月22日にロックシティであわあわに出店します。

こちらも急遽決定。

アクティブっちゃアクティブでフットワーク軽いですが・・・

・・・・・・な気分。

来月はアースデイ。

今年も出店です。

種まきブースで大豆買うですよ。

今年こそ、畑経由で胃袋へ!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
