ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


・・・まだまだあります。

やばい。

某研究所の資料用にBSの番組を録画しているのですが

DVDへのダビングをさぼりにさぼっていたため

来週でHDDがいっぱいになってしまいます。

せっせとDVDへ焼いているのですが間に合わないよ。

まぁ、自転車的に頑張ればなんとかなるか。

それよりも、ダビングするのも大変なくらい

取りためたものを観るのも大変だな。

研究員さんたちがんばって!!




一昨日だったか、昨日だったか、うかたまの最新号が届きました。

うかたま 2009年 01月号 [雑誌]うかたま 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/05)
不明

商品詳細を見る

お茶の友がテーマで、お茶菓子からお茶の作り方まで

載っているなんとも魅力の一冊です。

作りたい!作りたい!!

いっそ庭にお茶の木を植えるデスヨ!!(1本あるけど)

房総人なだけに妄想が暴走しちゃうくらいいろいろと湧き上がってきます。

届いた当日パラ観しただけで、自分の手元にもほしいと

密林さんにアクセスしたものの・・・王国にあるしなぁと

へんな下心を出したのがまずかった!

今日、密林も7×11も売り切れでした。

マイガーッ!!

ないと余計にほしくなるじゃぁないですかっ

とおろおろしていたら、M氏が

「じゃ、10日にKさんがくるからもってきてもらえば?」だって。

うがーっ!そんな恐れ多いことできるかっ!!

「O・Bは?」

あそこはダメ。限定本で痛すぎる目にあったので

一生お買い物しません。ポコポコ。


で結局、いつも遅くまでやっているM書店に電話をかけました。

あったよ。すぐに見つけてもらえたよ。

なので、おとりおきしてもらいました。

らっきー。遠いから行くのめんどくさいけど。

ついでにいろいろみてこよう。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
