ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



埋まる・・・ぅ

埋まってしまえっ!

って。がずがず土日にイベントが入っていきますね。

見ていてあっかんでぇございます。

が、まだまだあいている週末もありますが

それはおいおい・・・。

とりあえず、本日は、ちょっと前に決まりました

「あわのわ」の日程をイベントカレンダーに追加しましたよ。

6月28日(日)です。

今月の3月22日(日)はあわあわ。

あわあわとあわのわ・・・ややこしいですね。

しょっちゅう間違えて指摘されてしまいます。

もうちょっと変えてくれればいいのにぃと

たらずな自分は思うのですが、

どちらも素敵な意味があるのですよ。

もどってきたよ、あんちくしょしょう。

今年に買ったPCちゃん。現在メインPCちゃんです。

先日、異音がするので修理にだしました。

ほったら、異状なしで戻ってきたとですよ・・・。

メーカーでテストしても異音がしないんですって。

まぁ、音だけで操作性には全く異常がなかったんだけど。

異音はそのまま。

きっとこの音は自分が気になるだけで、

怪音とか異音じゃないんだよ。

うるさいけど。

とりあえずバックアップはこまめにね。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
