ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


春ですなぁ。

拾い集めて名簿作って、なんとか次回の案内を送りましたよ。

いってら。

とりあえず、いつもおそおそなので、頑張ったんだよ。

これでも。

全く頑張ってる感がてていないのが、アイタタタ。

今回頑張ってくれたのは黒ねこさん。

うっかり、道路工事しているのを忘れて呼びつけてしまいました。

すみません。

それなのに、わざわざ、急な坂から歩いて来てくださいました。

感謝です。

ちょっといろいろ御用があって、Hさんがお仕事にみえた。

ご依頼のお仕事をすませて、うっかりしゃべり場してしまった。

アジアからヨーロッパへと、ユーラシア大陸を抜ける旅の

お話を聞かせていただいたんだ。

いつもギリシャとイタリアのお話を

その情景が目の前にあるように。

不思議なんだよね。

言葉がとってもキラキラしているから、

行ったことのない自分にも、

目の前に真っ青なエーゲ海が見えるよう。

行きたいな地中海。

地中海といえば、海底の暴れん坊、あの海藻どうしているんだろう?

ギリシャもお勧めだそうですが、

やっぱりイタリアらしいです。食べ物が一番おいしいらしい。

これは、Hシェフも言っていたなぁ。

おいしそうだよね。全部。

パスタとピザとか。あといろんなドルチェとチーズ。

カース・マルツでしたっけ?これだけは絶対に食べたくない。

まぁ、非売品らしいから食べる機会すらないだろうけどね。

売っていてもミモレットもちょっと・・スミマセン。

イタリアで食い倒れたいなぁ。

結局食いもんですか?食べ物ですよ。

長靴食べつくしたい。

行きたいな?

行きたいじゃなくて、行くって決めて準備すれば行けるんだろうけど…

行きた過ぎて、場所とかいろいろ絞れない。

見どころどころか、食いどころもいっぱいですな。

さすが、すべてがあるイタリア。

あとね、北欧にも行きたいんだ。

フィンランド。サンタさんの国。 森と湖がきれいなんだよね。

あとリヒテンシュタインも。

リヒテンシュタインに行くならスイス通るからスイスとついでにオーストリア。

コアラがいるのはオーストラリア。虎じゃないよ鳥ですよ。

ドイツもいいよね。ビールとソーセージ!断面のきれいなやつを食べてみたい。

ヨーロッパは行きたいところだらけです。

るるぶ買いに行くか。

あぁ、おなかすいた。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
