ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


あれれ?

予想外に、お花見の参加者が多いなぁ?

と思って、去年の資料引っ張り出したら

大体同じ人数でした。

意外と集まるものなのですね。

桜の花もほころび始めてなかなか良い感じです。

今回は、ピザを焼いたりパンを焼いたり

楽しいことがいっぱい。

パンをこねるお手伝いをするのが今一番の楽しみです。

昨日はエープリールフール。

幸せな嘘をつきました?

いろんなサイトで一日限りのお祭りだったようですね。

いいなぁ。見に行きたかった。

嘘も方便というし。

幸せな嘘は結構大事かもしれない。


でも、情報に偽りがあってはおおごとです。

4月10日のセミナーの申し込み先の電話番号とFAXが逆だという

連絡があったと連絡がはいりました。

ブチッといわれて確認したら間違ってない。

あれれ?

んで、マチガイチラシ送ってもらいました。

・・自分が作ったのじゃなかった。で、確かに逆になってる。

いやだね、自分が間違ってなかったからってホッとして。

最近やたら、FAXのエラーというかFAXあてに電話がかかってくると思ったら

こういうわけだったのですか。

ご迷惑おかけしています。

チラシは修正したものを送付しましたが・・あと一週間。

申込みは来るかなぁ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
