ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


さつまいもは停職中。

次回のイベント案内が「さつまいもの停職」になっていて

いっそいで修正しました。

・・・じゃがいも定植の案内をUPったときも

「停職」「定食」で誤字ってましたが、

さつまいもでもやってしまった。

このいもいもめっ!

田植えお疲れ様でした。

例年にない参加人数でした。

が・・・2001年とか02年とか80人近く来てたようなので

それを思えば・・・。

と申しますか、このころ、ヘンプ小屋もなかった・・?

あれ?あったっけ?

もうすでに記憶があいまいですな。

まぁ、多かったのですよ。懐かしいなぁ。

とりあえず、次回は田の草取りとさつまいもの定植です。

GW後半、お休みをいただいてしまいました。

まさか、もらえるとは思わなかったんですが。

ゆっくり、友人たちと飲んでお話してきました。

なかなか時間があわず会えない子たちと、

とりとめもない話ばかりをたっぷりと。

すごくほっこりと楽しい時間をすごしました。

次がいつかはわからないけど、またしゃべれたらいいなぁ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
