ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


つぼみ

6月12日は帰農塾セミナー。

うっかりチラシを作るのを忘れてました。

うっかりしすぎ。

参加者レポートはテキスト化が終了したので

只今見直し中。

ヤギのウメが大事なイタリアントマトの苗を

食べてしまいました。

このまえプイってしてたら食べないと思ったらおいしかったらしい。

大事な苗なのに。

苗は植え替えてもらって、ウメたちは夏ミカンの下へ。

夏ミカンは、花盛りです。

そして、先日植えたレモンもつぼみがつきました。

蕾

今年こそレモン、実るかな?


三匹の子猫たちのうち、

二匹引き取られていきました。

いってら。

最後に残った子がさみしそうに鳴いてます。

里親さん見つかるでしょうか?

欲しいとおっしゃってくれている方はいらっしゃいますが、

里親さんになってくれるかは、

あってみるまでわかりません。

とりあえず、さみしいのに慣れてもらうしかないです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
