ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries



明日はあした、またあした。

帰農塾参加者レポートができあがり、

帰農塾レポートも届いたので

写真の選別をしたのだけれど・・・うーん。

どれを削ろうか悩みます。

せっかくだからと思うのですが・・限りがあるので・・

ふんぎりがつかず悩み中。

UPは明日。

セミナーのチラシも出来上がりました。

こちらも明日、回帰センターへ送りですね。

実施要領も送らねばなりません。

がすがす仕事を明日に回してどうするのでしょう?

明日は、最後の田植えの夕食の買い出しにも

行かねばなりません。

買出し・・・まだメニュー決めてないや。

とりあえず、氷を忘れないようにしないと。

今日、最後の一匹が仮お引き取り。

お腹の調子が悪かったので、

里親希望者さんが

病院に連れて行っくださいました。

・・・食べ過ぎだって!!

ごめんよぉー!!

お腹すいてるだろうと思っていたよ。

パンパンだったのね・・・パンパンだけどそれでも食べたのね。

食べたかったのね。

気持はわかります!!

今日は里親希望者さんにお持ち帰りしていただいたのです。

気に入ってくれるとうれしいのだけれど。

今日は静かな夜になりそうです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
