ひとこと

とある情報と日常についてをコトコト書いてます。

Entries

スポンサーサイト


凹→凸

田の草取り・さつまいもの定食定植おつかれさまでした。

やっぱりいくら打っても定植が一発変換されません。

まったくもってこのPCは学習しない。

いやマジで。

今回も!参加のお申込みが多かったのです。

ありがとうございます。

でも、悪天候のせいか、温度変化が激しかったせいか

キャンセルも結構はいりました。

いらっしゃれなかった皆様は次回ご参加いただけると嬉しいのです。

今回のイベントはとにかく作業が早かった!

通常なら翌日も?!というくらいびっちりな草取り作業が

早々と終わり、1時間半も早い食事・・・(T∀T)

料理が少なくてすみませんでした。

次回はがっつり!!いかせていただきます。

翌日のサツマイモの定植も早かった。

めちゃくちゃ早かった。速かった。超高速だった。

お昼も30分繰り上げた。

カレー焦がしてすみません。

次回はもっと愛情込めてつくります。

大地に感謝を!料理に愛を!人には笑顔を!!

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・///

イベントの翌日、会議なので資料を作ってから帰宅して

夕食作らずにドラ作ってました。

どら

なんか、しっぱいしたホットケーキ?パンケーキ??

になっていますが、「どら」です!!

A様に激ウマあんをいただいたので

今晩はぜったいにどら!と意気込んで作ってみた・・んだ・・・よ。

ホットプレートとかテフロン加工とか気の利いたものはない。

普通のフライパンでちまちま焼いてました。

見た目は残念きわまりないですが、あんは激うまです。

A様の焼かれた皮でいただきたかった・・。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
